今日で仕事納めの予定が、急遽なくなったので新幹線に飛び乗りました。



旅へ向かうのです。
夜から家族旅行に合流です。
皆、既に現地で美味しいものを食べているみたい。
さあ、間に合うか






今年は新たな風の吹く年でした。
新しい出会いだったり
新しい事を始めてみたり
新しい場所へ行ってみたり
新しいもの見たり
新しい事に挑んでみたり
来年に向けて進めていることもあるので、もっともっと発信していけたらと思います。





今年も仲良くしてくれた方、応援してくださった方、大きくも小さくも関わってくれた方、ブログを読んでくれる方、
あなたと出会えて私はラッキーです。
沢山お付き合い有り難うございました!!
来年もどうぞどうぞ宜しくね







本年はこれにて。
皆々様、良い年をお迎えください!




2017年の
杏実えいか