遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ブログも時々更新してますので、本年もどうぞ宜しくお願いします!




本日、1月14日(日)22時スタートの
WOWOW 連続ドラマW
『監査役 野崎修平』
に受付嬢役で少し出演させていただいてます。






主演は織田裕二さん

岸谷五郎さん
松嶋菜々子さん(特別出演)
古谷一行さん

ユースケ・サンタマリアさん
瀧本美織さん

光石研さん

脚本は前川洋一さん
監督は権野元さんです。




WOWOW入ってないから見られないという方は、第1話は無料で放送しています。
そして、いま入会すると翌月まで視聴料はかからないそうです。
検索してみてね。






原作・周良貨さん、漫画・能田茂さんによる経済漫画『監査役野崎修平』
1990年代後半、バブル崩壊後の銀行を舞台に銀行改革を叫んだ傑作コミックのドラマ化です。


私はこのドラマの台本を読んで、ぼんやりとしか知らなかった「監査役」という仕事の役割を初めてちゃんと知りました。
同じ組織の人間を監査する、
大切で必要な仕事。
けれど考えれば考えるほど不条理で
頑張るほど自分の足場が崩れていったり、会社をも揺るがす事になっていく、、
会社を、そこに働く人達を、信頼してくれている人達を想い、本気で変えようと
愚直に愚直に進んでいく織田裕二さん演じる野崎修平。
WOWOWだからこそ描ける題材でもあるので是非見ていただきたいと思います。


私は少しの出演ですが、素晴らしい作品に携われて本当に嬉しいです。






とある店内。
カレンダーはドラマのAPさんが作ってくださいました。
細かいところまで愛が溢れていて素敵です。
神は細部に宿るのだ








Instagramに別バージョンも載せてみました。
良かったらそちらも覗いてみてください^ ^







連続ドラマW『監査役 野崎修平』
是非ご覧下さい!