BATHさん♡座談会① | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

BATHさんの座談会に参加させて頂きました(^^)★



今まで何回か参加させて頂き
どんどんBATHさんの靴にハマってます★


photo:10



【場所】 BATH 福岡大名店
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目6-11 です(^^)★





さっそく中へ入ると、、、♡
photo:02


素敵な靴がお出迎え♡


photo:03



すごく素敵でワクワク♡ドキドキ♡


photo:04


これから大活躍間違いなしのサンダルもたくさんありました(^^)


BATHさんの靴の素敵なポイントが

履き心地♡



今まで色々な靴を履いてきたのですが
足が痛くなったり、疲れやすかったり、、、、


それが当たり前でした(つェ⊂)



だけどこちらの靴に出会ってからは
痛くなることもなく、むくみもでにくくなりました(^^)♡


スタッフの皆さんもすごく丁寧で
色々話しを聞いてくれます!




続いてBATHさんの靴の素敵なポイントその2★


♡洗えるシリーズ♡

photo:06



私も愛用しているこちら♡
履きやすくて大活躍してます。

なんといっても嬉しいのが
洗濯機で洗える!ということ。


汚れたなあ。と思ったら洗濯機で
簡単に洗えちゃいます!


BATHさんにはいくつか
この洗えるシリーズがあるのですが、
靴が洗濯機で洗えちゃうなんて
すごいですよね♡

photo:07


こちらの素敵なサンダルも洗えるシリーズみたいです♡
実際に履いてみました!

photo:08


こんなにヒールがあるのに
すごく安定感があります。


そしてクッションもあるみたいで
足も疲れにくい!


私ヒールのある靴が苦手なんですけど
これだと全然履けちゃう♡




すごく素敵なサンダルでした。





他にもたくさんのサンダルがあり
どれもこれも欲しくなっちゃいました。



photo:09








あ、この時期に大活躍しそうな
photo:05


レインブーツ・シューズも
たくさんありました♡!



すっごくお洒落~っ!!




photo:11


バッグなどもあります。





いよいよ次は
今回の座談会の様子をご紹介させて頂きます(^^)






バスオンラインショップ


おすすめ商品


BATH CORPORATIONファンサイト参加中









iPhoneからの投稿