産婦人科で、、、(つェ⊂) | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★






今日産婦人科で残念なことが、、、(つェ⊂)


出産は実家の近くの1人目を出産した産婦人科でしようと考えてました!

今日それを受け付けで伝えると分かりましたとりあえず今日は検査しましょうねといわれて検査しました。
体重・血圧・尿検査。普通の検診。
そして今日は血液検査をします。
と言われたので院長先生の部屋に行くと

こちらで産まないですよね?実家の方の産婦人科で血液検査してください。


と、、、、、、びっくり、、、

分かりましたと伝え、会計。


すると本日8500円です。と、、、、、え?いや高いよね。

なんでこんなに高いのですか?と聞いたら

今日血液検査しませんでしたよね。なので母子手帳の補助券使えないんですよ。ごめんねえ。最初から言えば良かったね。ハハハ、、、

と言われ腹立ちすぎて喋ることができず払って帰りました。あまりにもむかついて旦那に連絡。旦那もそれはおかしいと、産婦人科に連絡。



するとこちらに電話がきて
今区役所に聞いたら補助券使えるみたい。なのでお金は戻るのでもう一度来て来て下さい。と、、、





なんかねえ(つェ⊂)
最初から実家の産婦人科に行けば良かった(つェ⊂)








産婦人科ってどこも
優しい先生がいて検診してくれて、、、


って思ったので悲しかったです(つェ⊂)




すごーく残念な話しでした(;ω;)




みなさんの産婦人科はどうですか??