レジュールシェイプアップライナー♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

ミックマックビューティーさんの
レジュール シェイプアップライナーをご紹介させて頂きます(^^)


{21792ADF-9226-42E8-8824-FE8C4404F38E:01}



健康的に楽しく運動したい!

少しの運動でシェイプアップに近づけたい!

という方にすっっごくオススメの商品なんです!



こちらの商品の嬉しいポイントが

これ1つで全身使用できる!ということ!





シェイプアップだけでなく
肩こりなどにも効くみたいですっっごく楽しみ!!


さっそく箱をあけてみました★
{653B5940-763C-4F46-9268-4DE0DDFB1CDF:01}

思ったより大きくてしっかりしてます(^^)★



{6C3A3B2D-4558-450D-9AD7-E94882FBBE85:01}
2つのサイズのアタッチメントがついており、使用する場所により使い分けるみたい♡



{B0BF73FF-1445-4DF6-B010-A223808A0BDE:01}

大きさはこのくらい♡


結構大きめです(^^)★






使い方はすっっごく簡単♫
{95148980-F368-4CFB-8944-9AC0BF56DE9B:01}

ここにコンセントのやつを差し込み

{90AA6435-C99E-4D9A-A50D-D1B8FD7475E5:01}
シリコンカップを装着!



{42D2081F-5094-4072-9298-A289D7E2B42F:01}

スイッチオン!


HIとLOがあるので自分のペースに合わせて使用できます!




{1F9AC130-3C0C-47C3-970A-A167681D7973:01}

ブルブルブルと動きだします♡






{55040C92-C4E5-4092-8F99-1BB2B7EA1CC7:01}


顔・肩・ふくらはぎ・二の腕・お腹
全身に使用できます!



そしてこちら
すっごく静かなんです。



音が全くしない、、、♡



なので夜に使用しても大丈夫!

迷惑になりません♡


テレビを見ながらでも邪魔になりませんよ(^^)






今回こちらを三週間ほど使用しました(^^)
毎日お風呂あがりにマッサージ♡

{AA769320-EDE6-4238-A1B8-EAEC830373A7:01}

汚くてすみません(つェ⊂)


ふくらはぎがなんだかスッキリしたような♡


普段足の疲れがとれにくいのですが
レジュールシェイプアップライナーを使用するようになり翌朝足の疲れを感じなくなりました(^^)



アタッチメントのカップもすごく柔らかくて気持ちがいいんです♡




最近腰痛もひどいのですが
レジュールシェイプアップライナーを腰にあて使用すると本格マッサージに♡



すごく気持ちいい~♡


これで腰痛ともおさらば~♡♡♡




本当に素敵なんですドキドキドキドキドキドキドキドキ







これから二の腕・顔に使用して
スッキリさせたいなあ♡



このような美顔器具は長続きしないイメージがあったのですが、これは気持ちよくって毎日使用しております♡




また変化がありましたらご紹介させて頂きます(^^)★




素敵な素敵な商品をありがとうございました((´∀`*))♡


毎日使用させて頂きます(^^)★



ミックマックビューティーファンサイト参加中>ミックマックビューティーファンサイト参加中