BATH♡座談会② | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★


先日BATHさんの座談会に参加させて頂きました(^^)★    前回の記事はコチラ→


BATHさんの靴といえば
洗える靴。こちらの洗える靴のシリーズは

COULEUR VARIEといいます。

こちらのシリーズ、人工スエードという生地を使用しています。
こちらの生地は洋服にも使用したりする生地みたいです(^^)


こちらの生地の特徴は

・なめらかな肌触り

・色が落ちない

・シワになりにくい

・キズがつきにくい

・通気性あり

・水洗いができイージーケア

・発色が良い

とすごく素敵な特徴ばかり。

{0B84E888-7ADA-407A-89E8-F6774F5DBF05:01}
こちらの靴はクロールバリエの
超軽量シリーズ!!

なんと、、、、

115gという軽さ!!



包み込まれる履き心地と軽さが素敵な靴なんです!


長時間歩いても足が疲れにくいみたいです!

ちなみに私がもってる
{5D674ADE-FB62-4A33-9F60-968D8C296E83:01}
こちらの靴は片足175g!

こちらもクロールバリエで
洗える靴なんです!

何度か洗濯機で洗ってみたのですが
色落ちもなく、型崩れもしませんでした。

すっごく履きやすくお気に入りです!


こんな感じでBATHさんの靴について
お勉強(^^)★
すっごく楽しくて楽しくて、、、♡

そして
今回の座談会ではツートンバッグカラーを参加していた皆さんで決めました(^^)★
{0B802FF8-652C-4EF1-8CD6-B8BA9392F263:01}
こちらのバックのカラーを皆さんで話し合い♡
{814BF752-FE27-4B30-82CE-EE3886CC3CB3:01}
色々な意見を出し合いながら
カラーを選びました(^^)★


そして、、、
決定ーっ♡

{BB2CA7EB-F8BC-49C0-9DB0-CC56EB130FA5:01}


メインがオフホワイト
サイドがディープグレイッシュブルー

素敵なカラーに決定!

すっごく素敵♡

洋服にも合わせやすそう♡!

出来上がりがすっごく楽しみ(^^)

そしてもう一つ♡

{ED994C98-0F74-4E2B-AE2A-ECE6CCB2B015:01}
こちらはXmasに発売するカラーの候補です(^^)

こちらもすごく素敵!


すっごく楽しみだなあ♡
素敵な仕上がりになると思います(^^)

自分達が決めたカラーが発売されるなんて
すっごくドキドキします!(^^)


発売されたらまたご紹介させて頂きたいと思います(^^)★


そして次は
足のサイズを測ってもらいました(^^)


自分に合ってない靴を履くと足が痛くなったり足の形が崩れたりするので自分のサイズを知ることが大事みたいです!



{7FC412D7-02CB-4E18-A6A4-A97D1C8D6C13:01}
すっごく丁寧にサイズを測ってくださいました!


計測結果★

足長
左足22.8センチ
右足23.3センチ

足囲
左足23.3センチ
右足22.8センチ

という結果に。
私BATHさんと出会う前まで
25センチの靴を履いてました^^;


全然合ってなかったー(;ω;)

自分の足のサイズを知れて本当に良かったです。

そして今回
バスクラフト カラーオーダーをさせて頂きました(^^)★


直営店では31色より好きな色でオーダーできるのです!

人工皮革という生地で
足馴染みがよく、すごく履きやすいみたいです。お手入れも水拭き可能で簡単!


{26712B33-3B92-4FDF-A9DB-01C9B66A329A:01}
こちらがバスクラフトの
ドライビングシューズ♡


たくさんの色があり自分に合う色を見つける事ができますよ♡

私も、カラー選びしました(^^)★

前回ドライビングシューズの
{C1E4E059-8BF9-444E-B143-52A596662733:01}
こちらの色を選択させて頂きました(^^)

なので今回は
別の色を♡

悩みに悩んで、、、、
普段絶対買わないような素敵な色を選択しましたよ♡

届きましたらご紹介させて頂きます♡

何色かな~♡




今回も素敵な素敵な座談会で
あっという間に時間が過ぎていました!

{AFFDC458-4BB3-4603-8669-7CC4990D2762:01}

BATHさん
素敵な時間をありがとうございました(^^)







~最後に皆さんに素敵な特典を頂きました~




BATH大名店で
ぐっちょんのブログを見た~!
と言って頂くと、なんとなんと、
10%OFFしてくれます(^^)





遠くて大名店には行けない(;ω;)という方でも大丈夫!


バスオンラインショップ>こちらのネットショップ購入時に備考欄に
ぐっちょんのブログを見たよ!
と書いて頂けるとお買い上げ後手動で、全品10%OFFしてくれるみたいです(^^)
(セール対象商品は除きます)



ただし、他のセール等とは併用できませんので予めご了承ください。




8月31日までなので
気になる方は是非!!











BATHCORPORATIONファンサイト参加中>BATHCORPORATIONファンサイト参加中




すごく素敵なイベントをありがとうございました(^^)★

また機会があればよろしくお願いします♡