iPhone アクティベーションロックを自分で解除!!バグ利用!! | 【エコスマイル 平成生まれのスタッフ加納のブログ】

【エコスマイル 平成生まれのスタッフ加納のブログ】

高価買取は当たり前!!
信用と実績を第一に..売ってよかったと思っていただける買取を目指して。



iPhoneアクティベーションロック解除解説 (ホームページ作りました!)


こんにちは!!







最近、iPhoneのアクティベーションロックで悩んでいる人が多くいます。



アークションでiPhoneを購入したが、『iPhoneを探す』がオンになっている。



削除したいが、出品者と連絡が取れない。







それでアクティベーションロックの削除方法を求める様な、



記事や知恵袋、スレッドを度々目にします。







しかし、有力な情報が書かれているサイトはほぼありません。



大概は、出品者に再度連絡する。諦めるなどでした。















しかし!!諦めるのはまだ早いです!!







一定の条件をクリアしていれば、



『iPhoneを探す』をパスワード無しで削除できます!!
















まぁ..教えないですけどねー。







↓↓
↓↓↓↓↓↓































































嘘です!!











ちゃんとお教えします!!











しかし、Ver 7.0.4とVer 7.1に限ります。






iPhoneアクティベーションロック解除解説 (ホームページ作りました!)


解除の方法を知りたい方は、こちらより!!