プードルまみれのオフ会in柏~その4~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




先週からのオフ会記事、まだまだ続きま~す!
楽しくランで遊んでいると、そろそろランチタイムご飯


おいしそうなピザがたくさん並んでますよ♪



このピザはちょこたんおとうたんが調達してくれたんですって( ´艸`) アリガトウゴザイマス♪
写真撮り忘れちゃったけど、飲み物もとっても充実してましたマグカップ*++
本当にありがたいです~



おや?鼻をピクピクさせながら足元に佇むお嬢 笑

 
あんじゅのピザはないですよ!



 
こらっ!ドンってしちゃダメえ゛!
甘々飼い主、実際にはピザの端っこをちょっぴりお裾分け∑ヾ( ̄0 ̄;ノ イカーン!



ランチの後は思い思いに談笑したり、写真を撮ったりカメラ

 
苺ちゃんとの2ショットハート②
くうママさんに撮っていただきました( ´艸`) アリガトウ♪

本当は苺ちゃんとあんじゅのみで写真を撮りたかったんだけど、
あんじゅさん、苺ちゃんの隣に並ぶのを拒否りましてね・・ぼー
やむなくママ抱っこの写真になりました。。
ふたりの距離を縮めるべく!苺ちゃんまた遊んでね♪




その後またまたランで遊んでいると、頭上でブンブン音がして
空中に何か浮いてますよ!





こ、これは!もしやっ!!!





 
ドローンじゃね?Σ(・ω・ノ)ノ
へぇ~!実物を初めて見ましたよすげ~



 
カフェのオーナーさんが操縦して下さって、ドローン撮影の初体験♪




 
こちらがドローンでの撮影写真きらきら!! (ちょこたんママさん画像ありがとう~)
動画も面白かった~




 
カカオくんも興味津々で見上げてるわキャッ☆
その後ろを無邪気に駆け回るくうちゃん カワユ♪




そしてこれは、レオンくん&マリンくんパパさんに撮っていただいた
記念のショットカメラ

 
主催者ちょこたんおかあたんとの2ショットですハート②
わぁ~い!めっちゃうれしい( ´艸`)

オフ会の数日前にちょうどイラストが届いたばかりだったので
まるで超有名漫画家さんと2ショットを撮ってるような
そんな感覚でしたよ~♪
あ!サインもらうの忘れちゃった 笑

そんな楽しい楽しいオフ会記事、次回でいよいよ最終回 涙
明日もまた見てねsei

※週末いただいたコメント、本日お返事致しま~す( ´艸`)


※北陸、西日本で寒波が続いてますね!
どうかくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね~




今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村