プードルまみれのオフ会in柏~その3~ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




さてさて折角のオフ会、可愛い子ちゃん達にまみれなくちゃね音符
前回&前々回でご紹介していない可愛い子ちゃんはこちらですよ~


トップバッターはこちらの殿です。


黒プードル ほくはまろ♪

 

まろろんとは2度目ましてなのです♪
小さいのにその存在感はとっても大きいまろろん!
赤い羽織が本当によく似合うGOOD。

テトテト歩くまろろんの姿に釘付けになりました 笑



 
ママさん&パパさんもいつも優しくて気さくに話しかけて下さって
うれしかったです( ´艸`)
前記事のようにパパさんにベッタリだったあんじゅも
きっとうれしかったに違いありませんぐ! アリガトウ
また遊んでね~ハート②



きらきら!! ここからは、はじめましてのお友達きらきら!!

レオンくん&マリンくん

 
レオンくんとマリンくんは兄弟ではないのに本当にそっくりでビックリ 笑
ふたりともおだやかなイケワンくんでしたよ~

ママさん&パパさんもとっても素敵でした。
もっとお話したかったな♪




メイちゃん

 恋するトイプーメイ

ビックリするほどお顔が小さいメイちゃん。
女子力高そうだな~と予想はしていたものの、予想以上に高かったわ♪
あんさんなんてきっとメイちゃんの足元にも及ばないと思われ 笑

ママのRIKOさんともお話できてうれしかった~
また一緒に遊びたいな♪




マロンくんとモコちゃん


マロンとモコ

  とってもおだやかなマロンくん♪もっふもふで可愛かった~
マロンくん、すごく優しいお兄ちゃんって雰囲気がとっても印象的( ´艸`)
あんじゅにもこんなお兄ちゃん欲しいなぁ・・・
あ!実家犬くぅ兄に怒られる(ノ´▽`)ノ


 
モコちゃんとはお着物が色違いなの♪
ママさんがあんじゅとお顔がちょっと似てる!っておっしゃってくれて
めっちゃうれしかった~( ´艸`)
 可愛いモコちゃんと、今度は是非2ショットのお写真撮りたいな♪




ラブちゃん

 
ラブちゃんはこちらのランの常連さんだそうです♪

本当は妹のりんちゃんも参加予定だったけども、ヒートになってしまい
ラブちゃんのみの参加になったんですって。
今度は是非りんちゃんにも会ってみたいな~( ´艸`)

あ!ママさん可愛いドロップありがとうございます♪




Hanaちゃん

Hanagoyomi 

ママさんが違う子を抱っこしたりナデナデすると、ヤキモチを焼いて
一生懸命走ってくる姿がめっちゃ可愛くて忘れられません( ´艸`)

一生懸命走るんだけど、そんなに早くないところも萌えました←失礼な!
Hanaちゃんが穿いていた苺柄のおパンツにも萌え♪
ママさん手作りの素敵なお洋服も本当に可愛かった~




小麦ちゃん

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』 

小麦ちゃんは午後からのご参加でした~

なので、お写真があまりない上にブレブレで・・・申し訳ないです。
小麦ちゃん、いろんなお友達にちゃんとご挨拶してるのがちょっぴり羨ましく
鼻の下をビローンと伸ばしながらガン見しちゃいました( ´艸`)

ママさんとあんまりお話できなかったので、
次回はたくさんお話してみたいな~♪



そして!そして!



本当に残念ながら、写真が撮れてなかったお友達もいるのガクリ


もじゃ毛に夢中。
ネルちゃんとリリィちゃん、ママのマロ太さん

ちょこたんママさんが用意して下さった干しイモで
ネルちゃんとリリィちゃんの母娘&もずくくんとおやつパーチーしたのにな!
干しイモを狙う可愛いお顔に夢中で写真撮り忘れちゃったガクリ

マロ太さんとも折角お話できたのに・・・ワタシのバカン!バカン!残念!!!



シルバーの女の子ルビーちゃんのお写真もないわガクリ

ルビーちゃんママさんとは会場に着いてすぐにお話した記憶が
あるのに・・・。。
ルビーちゃんも大人しくてとっても可愛い女の子でしたよ♪
あぁ、、、あの可愛さを伝えられないのが残念ガクリ 無念なり。。
次回は必ずお写真リベンジします!!!



と、言う事で、、、週明けにあと2話ほど続きます♪
(お得意の週またぎ 笑)

皆さま素敵な週末を~sei





今日も最後までお読みいただいてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
おいしそうな苺タルトをぽちっとプリーズ( ´艸`)


にほんブログ村