スペシャルケア☆クリームパック | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんばんわんにゃんパラダイスヘヴィメタルシャウト

ちょっとお肌の潤いが足りない気がしたので、クリームパックをしました。


おととい久しぶりにオールでカラオケとゆう若者ぶった遊びをしたせいでしょう吐血


クリームパックとは…
フネお金をかけない
フネ肌に負担をかけない
フネ手間をかけない
フネ栄養をしっかり与える
とゆう素敵なパックですねちゅう~


あたしは高校生の時からハンドクリームとして使っているユースキンでパックしてますI




やり方は、
洗顔後のキレイな肌に直接クリームを塗る
これだけですビックリマーク2


ガッテン塗りのパックバージョンみたいな感じです。


お肌が見えなくなるぐらいたっぷりのクリームを塗りたくって、10分ぐらいキャンディークラッシュをして、洗い流す。


それだけでくすみが飛んで、肌がもちもちになりますウインク


普段顔に使ってるクリームの方が良いと思いますが、あたしはユースキンと相性が良いのでこいつです。
※試される方は自己責任でお願いします


ちょっとお肌が疲れてきたなーと思ったら、クリームパックおすすめです心


あたしは最近ダイソーさんでGETした【シリコーン潤マスク】をかぶってやってます投げKISS


もう開けてよれよれになってるんで写メは貼りませんが、2015年の100均ばか売れ商品になる予感…


クリームパックについてまとめて下さってる記事があったので、リンク貼っておきます山p
クリームパック



このBLOGは
リボン-borderpinkCosmeリボン-borderpinkNailリボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
検索で飛んできて下さった方、興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
ニベア#ちふれ#ボラージ#ヒルドイド#パック#プチプラ#簡単#美肌#スキンケア