バレンタインネイル【2】 | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)



こんにちわんにゃんパラダイスヘヴィメタルシャウト

前回の【チョコレートかけとる風ネイル】に続いて、今回もバレンタインネイルですリボン-borderpink




今回は、真ん中のドットのやつビックリマーク2


もちろん
簡単!
よれない!
がモットーです吐血



↑反対側から。





使ったポリッシュは3本ヘヴィメタルシャウト

左から
アナスイネイルちふれネイルエナメル614
アナスイネイルwinmaxネイルアート用エナメル105
アナスイネイルATネイルグリッター04



【1】うすいピンクをベタ塗りじゅる・・


【2】つまようじのケツで、チョコレートカラーのドットを打つじゅる・・


【3】つまようじのケツで、爪の先っちょにチョコレートカラーとゴールドラメを塗るウインク


おしまい山p




↑つまようじのケツ


ほんとはドットだけの予定だったんですが、なんかぼやっとした印象になったんで、締め色として先っちょにもチョコレートカラーを塗りましたビックリマーク2


で、その上からゴールドラメを塗ったんですが、細すぎて見えませんね吐血




指を動かしたらキラッ…て指先が光って見えるので、きれいだとは思います。

でもまぁ無くてもいいです。←

これ乾かす時間抜いたら1分ぐらいでできました心w


こんな定番ドットネイルとかでも、きちんとサロンに行ってされる方がたくさんいるんですよねー

あたしも金銭的な余裕があればそうしたい( TДT)


でもまぁセルフネイルって、やってると楽しいからいんですけどねちゅう~


すごい集中して、なにも考えずにもくもくとネイルやる時間がストレス発散になってる気がします。


写メ左側のチョコレートネイルはこちら↓
バレンタインネイル【1】


最後まで閲覧ありがとうございますちゅう~心

蝶々ネイル過去記事蝶々
ポリッシュコレクション
持ってるポリッシュちゃんたち
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
バレンタイン#つまようじ#ドットネイル#シンプルネイル#かんたん#カンタン#セルフネイル#100均#セリア