プチプラ☆ベストコスメ乳液 | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんパラダイスヘヴィメタルシャウト

今回は、今さら感しかないですが

@cosme
2013年&2014年
ベストコスメ受賞キラキラ



モイストチャージミルクビックリマーク2

ベスコスに選ばれてから使い始めたんですけど、今まで使ったどの乳液よりも好きですビックリマーク2



まず、メーカーさん
第一三共ヘルスケアのミノンビックリマーク2


なんだか安心(*'∀`*)v


ドラッグストアの敏感肌コーナーに、必ずNOVMINONがセットで置いてあるイメージですフネ

元々敏感肌なのでミノンも気になってたんですが、皮膚科の先生がノヴを勧めて下さったのでノヴ派でした。


ほんで、敏感肌コーナーにあるぐらいなんで(うちの地元だけだったらすみません)
低刺激ビックリマーク2


無香料
無着色
無鉱物油
アルコールフリー
パラベンフリー


やっぱり安心(*'∀`*)v

別にオーガニックとかノンケミとか拘り無いし、超絶敏感肌とかじゃないんですけどね!

プチプラの乳液とかジェルとかって、意外とアルコールフリー少ないんですよね。


ほんでまぁ、なんといっても使用感がたまりませんビックリマーク2


1プッシュだけ手のひらに出して、ふつーにささっと塗るだけで、お肌がもちもちになります心


お肌が吸い付いてきます心


ほんっとにぷりぷりです心


ほんとに、この値段で、この効果なら発売してすぐベストコスメになるわけです。わかります。ええ山p

残念なのが、あたしが使っているベースメイクと相性が悪いみたいでよれるので、夜だけの使用が多いです。


プチプラコスメの中でもあたし的にはかなり高いので(笑)デパートコスメに手を出すくらいの気合いで買ったんですけど、少量ですむのでコスパはわりと良いと思います心


この乳液1プッシュと、ちふれのボラージクリームを1パール←が、最近の夜の定番スキンケアルーティンになってきてます心


このモイストチャージミルクのおかげで、しばらく乳液ジプシーが落ち着きそうです心



このBLOGは
リボン-borderpinkCosmeリボン-borderpinkNailリボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
検索で飛んできて下さった方、興味ない記事はヌルーして下さい。

アラサーなので、派手でPOPなネイルよりもシンプルなネイルが多いですヘヴィメタルシャウトw

 
みのん#モイストチャージミルク#アミノモイスト#アミノ酸#ベスコス#美肌#スキンケア#ルーティン#ちふれ#ニベア#ニベアソフト#アットコスメ