ありあわせで息子とブランチ | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

Brunch with happy side dish 
ありあわせブランチ




昨日のおひる、息子と
冷蔵庫のありあわせブランチ。



いつもよく話をしますが
昨日もまたよく話しました🤣🤣🤣
止まらないおしゃべり親子。笑いのツボが
似ています。



※イッテオクケドワタシハ、オトコトモダチ
ジャナイカラネ、オカーサンダヨ、
ソコントコヨロシクタノミマス🤣





この前おしごと先で、息子さんの話を
あまりインスタでしないですねと
言われたのですが
なぜなら息子のお友達も私のインスタを
見てくれてるから余計なこと
書けないのです😆ばれちゃう🤣


🍴とうもろこしごはん
🍴グリーンリーフ
🍴プチトマト
🍴枝豆
🍴焼鮭
🍴ささみフライとレンコンチップ
🍴出汁巻き玉子
🍴きゅうりの浅漬け



@thinka.life さまにいただいたお野菜
長持ちしますが
新鮮なうちに食べ切りました🙏





とうもろこしごはん、
夏はかなりの頻度で登場しますが
このとうもろこしはあまり🌽が
得意でない息子もフルーツみたいに甘い、
って言ってました。



とうもろこしごはんには
赤紫蘇のふりかけ(ゆかり)をかけるのが大好き。
あ、明太子のせるのも最高😆