11月レッスンメニュー"サルシッシャ"と残席状況 | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

🍷🍷🍷
11月の澁谷綾子料理教室 A-neo-Spoonは
「年末年始に楽しみたい おうち飲み🍷に
ぴったりな
"おうちバルメニュー" 🚩あやバル🚩を
開催(開店)しますw

※直近ですが11/10にお日にち移動あり
2席🈳出ています。
11/16 は追加レッスンにつき新たに
日程設定し🈳残席2です。
くわしくは文末に。


こちらはレッスンメニューのひとつ
🍴自家製サルシッシャ





サルシッシャは腸詰めしないソーセージ。
一時期白金にあるカフェでケータリングの
ご依頼を受けていたのですが
そのときにお出し
していたサルシッシャがご好評でした。
久しぶりに思い出してレッスンメニューに。



パスタ用には小さく作ったり
(ピックがささってるもの)、
おつまみには
好きな分だけ切れるようにしますが
レッスンではホームパーティースタイルで
もうちょっと違うサイズを
ご提案しようかと思ってます!



澁谷綾子料理教室では引き続き
感染予防対策を続けながら
レッスンしてまいりますが
昨年から生徒さんたちに
リクエストいただいてた
🍷おうちバルレッスン、ようやくできることに
私もとてもワクワクしています!

明日からのレッスン
ご新規の生徒様を含め
みなさまにお会いできることを
楽しみにしています♡




◆レッスン日程◆はこちら
11/8 (月) 🈵   キャンセル待ち ❌
11/10(水) 🈳…2… 受付中    ⭕️
11/13(土) 🈵   キャンセル待ち⭕️
11/15(月) 🈵   キャンセル待ち⭕️
11/16(火) 🈳...2...受付中       ⭕️ 
         ※追加レッスン
11/20(土) 🈵   キャンセル待ち⭕️
11/23(火) 🈵   キャンセル待ち❌


11/7時点の予約状況です。

11月レッスン"あやバル"のお申し込みはこちらから



料理教室検索サイトクスパさんからお願いたします