小さな赤 | 角切りチーズ

角切りチーズ

イラスト~妄想・ひとり言まで

雷ちゃんの記事からこのブログの時間が止まっておりましたが、何か長文で書きたいことがあれば投稿しに現れるかと思います。

といいますのも、短いものはTwitterで事足りてしまうので・・・(´・ω・`)

 

ということで、今日は新しい家族の紹介をしておこうと。

今年の5月から飼いはじめたのでもう半年になります。

 

文鳥♀カルートちゃんです!可愛い!!

鳥さんははじめてだったので雛の時は毎日不安でしたが、元気に成長してやっと

半年になりました。

メスなので卵についてなどまだ不安や未経験な部分がたくさんありますが、慎重に大切に、

そして楽しく一緒に過ごしていけたらなと思っています。

 

文鳥さん、とても賢い。そしてすぐ怒る(笑)

表情豊かで見ていて飽きない可愛い子です。