成功っちゅうのは.....続き | 人脈、資金なしで起業から成功するまでのリアルな道のり.....☆中村弘美

人脈、資金なしで起業から成功するまでのリアルな道のり.....☆中村弘美

アメブロでは自身の自然体な感じや今まで得てきたありとあらゆる知識やみなさんに楽しんで頂けるように書いていけたなぁーっていう思いから
始めることにしました(̨↭̎ॣཻ)̢

成功するうえで
人の自尊心を満たすっ
ちゅうことの大事さ
分かったやろ

アンドリュー・カーネギーくん
知ってるかな?

H鉄鋼業で大成功して
カーネギー大学をも
つくった方ですね

{6097F943-6E23-4D88-80B5-6E141BFE10A4:01}

そやねん
カーネギーくんが凄いんはな
鉄鋼王やなんて呼ばれてたけど
実はな、
鉄鋼のことめちゃめちゃ
詳しいワケやないねん

ただカーネギーくんは
鉄鋼のことよりも、人の自尊心を
満たすことを徹底的に
知ってたんや。

これほんまに当たり前の
当たり前の、当たり前の
ことなんやけど

成功したいんやったら
絶対誰かの◯◯もらわな
無理やねん。

そのことわかってたら
【人のええところ見つけて褒める】
なんちゅうのは
頼むから
呼吸レベルでやれやー

二酸化炭素吐くのと
同じぐらいナチュラルに
褒め言葉言うんやー


LOVE&FREE中村 弘美