文章力と、説得力の無い

オナゴキョロキョロなので➰

忘れる前に(>_<)備忘録!


昨日夕方➰

久しぶりの博多駅

エスカレーター降りると

姉ちゃん待っててくれてたぉー
チュー

興奮し過ぎて脇 汗
半端なく
コート脱ぎ捨て街中歩き

とりま、姉ちゃん家に直行!


喉はカラカラ➰

コンタクトはゴロゴロ➰

脇汗は治まった  ホッ♪



18時!
予約してくれてる

例の?

敷居の低い?(笑)

敷居は立派にある

寿司屋へ➰

そこで、あの美女

きゅみちゃんも合流チュー

久しぶりに会ったのに!?

いっこも!老けとらんわぃ!

魔女か!!ガーン




久しぶりんこの乾杯!


本当はここに、

しほちゃんも、おすみんも、  ウチャギも

居てたはず…

今回は?
3人とも残念ながら来れなくて(>_<)


次回は絶対やぞぉ!



しま 鰺と生サバ

さすがに新鮮!


おまけにに?

大将も新鮮でしたよ
デレデレ




雲丹の食べ比べ➰

3人とも

北海道のバフンウニが
絶賛!




蒸し牡蠣もサイコー!











ワガママ巻!


これ、写真では?
伝わりにくりですが。。

所詮、酒飲みの集まり、、
炭水化物が酒の妨げになるから

スッゴク小さくおちょぼ口サイズ

ミニチュアか!?

ってくらい笑わせられた

目

ミニチュアサイズの巻き寿司を

大きな口で食らう
わたし



旨いのよね➰



姉ちゃんkeepの
薩摩美人の芋焼酎も、
麦派の私は

初挑戦!!

これ、うそぉー!

イケる!

大阪の(芋ババァ)


芋焼酎にハマる瞬間!

でした


寿司屋を足早にデテ

向かった先


前回来たときは、
閉まってて入れなかった

凸凹食堂?


勝手にインプット!




ハァハァ言いながら

二階へあがってー

シャレてる酒場

男前2名で営業されてました。

姉ちゃんは
オッサンらしく
芋ロック!

私ら2人は
可愛らしいので?
(笑)
てへぺろ

女らしく?

生グレープサワー

にシフト変えてん

ニヤリ



ここの納豆オムレツ!

でら旨っ!!!

毎日食べたいわ。



姉ちゃん,,,
「蕎麦食いにいこう?」

足早に(笑)
ここの店でて

三軒目は



瓶ビールで

トイレに行ってたきゅみちゃんを

待てずに

フライング生ビール



〆の蕎麦

かけこんで家路に戻って

姉ちゃん家のシャワー借りて
上がったら!!!?



姉ちゃん、

召されてた件…

ポーン


さて、本日は

初にお目にかかる
総長さんと家飲みさん…

胸が弾みまーすラブ


ほな、そろそろ布団から
出まーす

こんなにゆっくりと寝かせてもらえて

幸せな朝の始まり➰!

姉ちゃんの飯待ってるの➰(^з^)-☆