口コミ投稿で2912円のお小遣い!ティッシュのモニターと嬉しいお届け物♪ | ✳日々の生活を楽しく☆お得に過ごしたい!節約の記録✳ぽんのブログ✳

✳日々の生活を楽しく☆お得に過ごしたい!節約の記録✳ぽんのブログ✳

節約大好き!お得大好き!貯金大好き!なアラサー新婚主婦が、日々のお得情報を発信していきます。
SNSは初めてで慣れないことばかりですが、ゆっくり更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^-^*)


こんにちは、ぽんですおねがい


8月のお小遣いサイト収入



昨日は駆け込み承認がいっぱいキラキラ

「ウエディングパーク」は、結婚式場の口コミ投稿をするとポイントがもらえますルンルン

6件承認で2912円ラブラブラブ
これはけっこうお小遣いになる~♪




昨日は駆け込みで34,400円分
dポイントに移行しました爆笑

けっこうポイントも貯まってたピンクハート




ポイントタウンの検索バーで「ウエディングパーク」と入力すると出てきますよ照れ
 下矢印 下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO






あと、ポイントタウンでモニター出てたティッシュをゲットしてきましたチュー


これゴミが出ないから便利!!
そしてキャラクターがかわいいチュー
しばらくティッシュは買わなくてすみますニコニコ

ティッシュは189円で購入したので、ポイントタウンから150円分返ってきて
実質1箱39円!ウシシやっすーガーン




そして、NTTコムリサーチで貯めていたポイントを商品券に交換した分が届きましたウインク
3000円~デレデレ




そしてそして!会員登録をするだけでクオカードがもらえる案件も、やっとこさ届きましたチュー
500円~デレデレ



良いことの連続!!

クオカードは遊びに行くとき用に、
商品券は誰かのお祝いを購入するときに使っています爆笑

娯楽費や交際費の節約になっています照れ


お得生活楽しい~爆笑爆笑爆笑キラキラ






※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

私が毎日こつこつ貯めてる
ポイントサイトです流れ星

先月はこれだけお小遣いになりましたおねがい



一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
お友達がいると心強いですほっこりラブラブ

ポイントタウン》
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ゆめみる宝石ここからの登録で500ポイントもらえます


ちょびリッチ》
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ゆめみる宝石ここからの登録で500ちょびもらえます


ポイントインカム》ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ゆめみる宝石ここからの登録で1000ptもらえます


ライフメディア》
     ↓↓           
ゆめみる宝石申込みはこちらから


マクロミル》
アンケートモニター登録登録">
ゆめみる宝石ここからの登録で30ポイントもらえます


ハニスク
ゆめみる宝石招待ID→a06k080
登録時の「招待コード」または「招待ID」に入力していただけると300ptもらえます