料理、衣装製作、そして稲妻w | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



1人暮らし生活約1週間が経過しますたヾ(@°▽°@)ノ

元気です、さくらですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここ数日で夜型人間が構成されつつありますwww

そしてついったーでの劍ちゃんとの荒ぶりが異常wwwww



さてさて、ここ4日くらいで作ったごはん!!



さくら前線


残り物カレーをソースにして、

カレーパスタ!!


さくら前線


これは朝ごはんww


さくら前線


トマトのコンソメスープ!!


さくら前線


味噌汁とシグナルソテー!!



うん、大分慣れてきましたよwww
料理楽しすぎるー!!ヾ(@^▽^@)ノ



そして、こないだ日暮里で布買ってきました!

あとアキバでヘッドマネキンをww

この子1000円しないから安かった~><


さくら前線


はい、この布見て何作るか分かった人は同士www

そして昨日裁断しましたo(〃^▽^〃)o


さくら前線

あとはアイロンかけて仮縫い、そしてミシンですね~(=⌒▽⌒=)

頑張ります!!



そしてさっき、アリス、マサキ、倉間のウィッグが届きました!!↑↑

とりあえず、まずは白龍のウィッグセットしなきゃな…

んで髪飾り作って…槍にファーつけて…

だめだ…やること多すぎるwwwwwww



今日は春とイルミネーション見に行って

明日は相方と池袋!

んでそのまま僕ん家泊まって、次の日始発で春コミ!!


19日のうちに白龍完成させなきゃ20日から実家に何日か帰るからな~…

頑張ります!!Σ(・ω・;|||



昨日は蘭/マサだったからイラスト…てかついったーのアイコン描いた(`∀´)


さくら前線



んで今日ゎオリジナルバスケ部の碧波誕だから、その絵もwww


さくら前線



うん、画力くださーーーいい┐( ̄ヘ ̄)┌

そして最後にただの妄想落書きwww


さくら前線



いやぁ…www

キングバーンてギャグだよねwww

まぁ確かにチェスなのは分かるけども…

ポポポポーンもアレですしねOo。。( ̄¬ ̄*)

キングバーンて来たんだから、クイーンガゼルにすれば良かったんだ…((←


とりあえず、1期ももう終わりですね…

感動しましたよ!!!京天結婚おめでとうう!!!←


2期…いったい稲妻はどこへ向かうんでしょう…

今までで1番あばばな状況wwww

これまでが普通のサッカーだったのかって思うほどですしねwwwww←←

とりま、2期も期待してますよ!!!



ではでは!!

画像いっぱい乗せすぎてますねww

すみませんwwww←←