宅コスと最近の落書きまとめ | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんちゃ!さくらです!

最近更新サボっててすいませんo(TωT )



さて、昨日は劍ちゃんと池袋デートしてきました!!

劍ちゃんに会うのも久しぶりで!!!

会って、ガゼバンについて語ったり、乙女ロード巡ったり、ガゼバンについて語ったり、ガゼバンについて語ったり、ガゼバンについて語ったりしてきました!!←


んで今日はそらちゃんとカオスたんコスプリ撮りに池袋行ってきます!←またか

その練習も兼ねて宅コスww



さくら前線



今のついったのアイコンww

飽きたら変えるーww

久しぶりのコス画像…www



そしてアイコン画像最近ので気に入ってるのがこれww



さくら前線



ずっと3TOPちゃんを描く描く詐欺してたからねwww

やっと描いたのかって話www←

線画が汚いのは気にしないでwwww←←



あとあと、最近ショタっ子にハマってて描いたのがこれw



さくら前線


見にくいかな…??

ヒロトくん友情出演してますww←

ただの落書き~Oo。。( ̄¬ ̄*)



そして落書きついでにこれww



さくら前線


ヒロトくん…!!

何かシリアスめなの描きたくなるじゃない??←



そして最後に、最近で一番「やべえ!!」ってなったのが



さくら前線


スマプリ!!!!

なにこれまじスマプリ!!!

エイリア厨を誘ってるとしか!!!

緑川とかまじ緑川だし!!!

つかガゼルさんとか違和感仕事しろwww



ってな感じかしら…??

なんか見苦しい画像ばっかすいません…(´・ω・`)



ちゃまととしまえん行ったレポもそのうち上げますね!!

ではでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆