近況報告と蘇我レポつ【画像】 | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

ブログのサボり癖ってなかなか抜けないものです・・・


僕の大学生活も早1週間!!

授業も始まり、体力的にもだいぶ慣れてきました!!


体育大学だし、こんな趣味持ってる奴なんか居ないだろうな・・・

と半ば諦めモードだったのですが!!!


なんとイナゴ好きな子おった!!!!

しかも同じクラス!!!

無印分からんみたいだから布教がんばりますwww


あとね!!!まさかの!!!

レイヤーさんおった!!!!

しかも同じクラスwwwwwwwwww

まじなんだろwwwww類は友を呼ぶ??wwwww


とりあえずこれからも楽しくやってけそうですwwww




さてさて!!

8日に劍ちゃんと蘇我行ってきたからレポってか画像うPします( ´艸`)


まずはふぶゆき!

吹雪@劍

雪村@さくら



さくら前線


さくら前線


いやぁ・・・初出し・・・

まあ初出しですしねwwww



んでカオスちゃん!

ガゼル@劍

バーン@さくら



さくら前線



さくら前線


はい!!

っとまぁこんな感じでwww



今回はほとんど交流してました!!ww

蘇我だもの!!だって蘇我だもの!!www←


フレンドさんといっぱい会えて本当に楽しかった!!(=⌒▽⌒=)


実は前日劍ちゃんの今住んでる家にお泊りしたww

ウィッグ僕が作りましたww劍ちゃんの分ww

そのかわりボールは作ってもらったヘ(゚∀゚*)ノ



明日はいかちゃんと蘭マサと南倉やってきますww

まだ準備できてないんだwwww←←

頑張るよ!!!!


ではではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ