新生活とコス画像まとめ | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



1回書いた記事が消えるととてつもなくやる気なくなるよねwwww

もうめんどくさいです←


さてさて!!

昨日いよいよ大学に入学してきました!!

そして早速友達を作ってきたのよwwww

さくらにかかればちょろいもんだ←←

人見知り?なにそれおいしいの??


友達作りに悩んでるあなた!!

さくらがレクチャーしたんでーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ←



最近コス画像うpしてなかったなぁと思いまして、最近のまとめてうpしますww


まずは

2月の蘇我から!!



さくら前線



さくら前線


アリババくんとマカロニ!!

アリババくんのリベンジですwww



んで次に3月のとしまえん!!



さくら前線



さくら前線



さくら前線


まずはアユアリ!!

念願の帽アリやってきました///

雨だったの・・・泣きたいの・・・




さくら前線



さくら前線



さくら前線


んでオリジナル!!!

ちゃまの直輝先輩!!初出しの制服・・・!!!

新しいパーカー買おう…!!!



んでもって最後にこないだそらちゃんとコスプリ行ってきましたww



さくら前線


ガゼバンやってきたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ←←←



3/31にマギの大型併せ呼んでいただいたんで、画像ができ次第うpしますね><!!


次は8日の蘇我!!!

蘇我でサッカーしてきます!!!

ふぶゆきとカオス!!!楽しみすぎる…!!!!

劍ちゃん早く体調よくなってね…!!!!


ではでは!!