6月コスまとめ | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…


こんにちは!ヽ(゚◇゚ )ノ

いやぁ…ついに6月は全く記事を書かないという失態を犯してしまった…
反省反省…><!!

さてさて、5月に引き続き、6月のコスまとめです!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

9日@としまえん
マサ基緑併せ
→24緑川

 

 

 

この日は生憎の雨…
まぁ社長と相合傘出来たんで良しとしますか!www


16日@稲毛
雨天併せ
→新雲ユニ太陽

 

 

この日も雨…orz
くっそ…何だってんだ梅雨このやろお。。。

この日は2時間も寝坊していかちゃんに多大なるご迷惑を…
ユニは前日2時間クウォリティで…
ハハハ泣けるwwwwww
絶対リベンジします!!!!!!


17日@森ホ
プロミネンス併せ
→バーン

 

 

 

5人も揃うと迫力出ますね!!
当初はいかちゃんとバンレア併せの予定だったもんだからもう何が何だか…!!
そしてすっごく楽しかった!!!!


23日@稲毛
私服カオス併せ
→南雲

 

 

 

さいちゃんとは初併せでした!!
そして私服カオスも初!!!
楽しかったよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

そしてこの日はマギのアリモルもやったんだけど、まだ画像いじってなくてだな…
準備でき次第うpる予定です!!><


さてさて、もう7月…!
早いもんですね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1日はプラ平行ってきました!
そして今週は念願の5TOP併せ!!
そして来週は青プ!!!
前半はただの俺得です<><>

でも後半…
試験という修羅場を迎えるため、予定は一切入れてません…
乗り切れるのか自分…
頑張るんだ自分…!!!

楽しい夏休みはすぐそこだぞ…!!!!