*7月コスまとめ* | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんにちは!
お久しぶりです、さくらですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

またしても前回の記事から1ヶ月空いてしまった…(笑)(笑)
反省はしてます。←

はい、そしてブログデザイン変更しました!!
蘭マサ仕様から、エイリア仕様に(o^-')b

大学生活、初めての期末を昨日やっと終え、今日から夏休みです^^!
土日にイベントなんで、平日に結構バイトが入ってるんだなー(;´▽`A``
まぁ夕方からだし、日中は暇なんだけどねwww
あ、衣装作らないと。。。←


さてさて!
先月のコスまとめいきます!!

*1日@プラ平
→蘭マサ
霧野:よも味さん
狩屋:さくら

 

 

蘭マサやってきました!!


*7日@TDC
→ヒロト併せ
14IJヒロト:さくら
GO ヒロト:さいちゃん

 

基山の2ショが無かった…
あと南倉もやったんだが、画像編集してない←


*8日@スタジオ
→エイリア5TOP
グラン:ミコトさん
ガゼル:アカネさん
バーン:さくら
デザーム:ちゃま
レーゼ:劍

 

 

 

念願!!!!!!!まじで念願でした!!!!!!!
もう本当に楽しかった…(泣)(泣)


15日@青プ8
→IJ基緑
基山:ぽらこ
緑川:さくら

14日に四国から遠征でぽらこが僕ん家にお泊り来まして^^!
14日は池袋案内して、15日一緒に青プ行きました!!
青プは買い物と交流真剣になりすぎて、写真が1枚も無いっていう…泣けるwwww
かわりに14日撮ったオフプリを><

 


16日は午後から、あこたと新宿からの池袋デートしてきましたわww
もうこの3日間でお財布破産wwwwww
バイトの給料が2回払いで本当良かったと実感するさくらでした←


28日@スタジオ
→APH
スペイン:霞海さん
ロマーノ:さくら

 

イタちゃんも!!

 

APHが超久しぶりでした!!!
イタちゃんなんか1年以上ぶり!!!
超暑かったけど楽しかったです(o^-')b


最近ですね~
あまつき再熱しましてwwww
14巻毎日読んで毎日号泣してます。
んで10月にまたあまつき予定立ったんです!!
しかも天座と神社の過去!!!!
露草やってくるぞー(*^o^)乂(^-^*)

さてさて!!
やっと夏が満喫できそうですよー!!
海!!プール!!祭り!!!
楽しみたいですわо(ж>▽<)y ☆

それでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆