今月買ってよかったもの | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪



おはようございます☀️



今日はちゃんとヨガブログです 笑



買って良かったもの



と生徒さんに言ってもらえるのは




フォームローラーですね




購入されてる生徒さんには



使い方動画を送ってるので



それを毎日乗って使ってますって

方が多くて




そうすると



胸も開きやすく



後屈しやすくなったと



喜んでくれる生徒さんが多いです




恥骨を壁から離さないで


ちゃんと胸をひらいていく



ラクダのポーズ🐪





できなかった人ができる



コブラのポーズ🐍が嫌いだったけど


好きになってきた!



など



嬉しいようです✨




あとは



呼吸もしやすくなった



姿勢が良くなってきた



などなど




ヨガはポーズだけではありませんが



できないポーズが


できたり


好きになるって



やっぱ嬉しいですよね✨




そう言えば


持ってるけど



使ってないなーって方も

多いと思います



せっかく持ってらっしゃるなら



使われるのをお勧めしますよ



(使い方動画🎥送ってます)




あと

お勧めは






ヨガホイールですね✨




今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する