必要とされる | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪


あなたの存在が
必要なんです



そんな感じの事を言われる


言われて


嬉しくない人は


あまりいないですよね


特に元気がない時に
言われると


心に響くものがあります



言葉って大事ですね




最近


ブログをよく更新してるので


複数の生徒さんから


「ブログいつも楽しみに読んでいます!
最近、更新が多くて嬉しいです。」

(LINEからコピペさせてもらいました)


とメッセージ頂き


大した投稿してないのに


逆に私が嬉しくなりました



インスタのストーリーズは
ブログ以上にしてますが😅


これは

もっと大した事🆙してないですが 笑



でも


インスタしてない方は見ないですもんね


あと

フォローしてくださってる方でも

見るだけ専門の方は

もしかしたら
見れなくなってるかも💦


その時は

すみません🙇‍♀️


嫌いとか


そんなわけではないので
(むしろ好きな生徒様が多い♡)


ただ

逆に


大した事じゃなくても

自分のストーリーズ

なんのリアクションもなく

ひたすら見られるだけって


うーん

ちょっとって思う事もあると

思うんですよ


なので

ご理解頂けると助かります🙇‍♀️


話は戻しますが

LINEではなく

リアルで
また別の生徒様から


「先生がいてくれて良かった
ここにヨガに来れて本当に良かった

心の拠り所になってます」




言って頂けました


こんな事書くと


来た事ない方から

どんな凄い事してるんだろって
思われるかもですが


そんな凄い事とかしてないです滝汗
(プレッシャー半端ない)



多分

その時に話した

ヨガ哲学のお話が


たまたま

その生徒さんの心に響いたのだと思います


その時のお話は


私、自身にも言い聞かせたお話でも
あったのですが


時間の関係で

ヨガ哲学のお話がない時も
あります



お話を入れて欲しい時は
リクエストしてくださいね
(その日のレッスンの内容にも
よりますが)


さて


昨日やっと


税理士事務所に提出して来ました!





嫌いな事って少ないけど



確定申告だけは嫌いです 笑







嫌いな事や



嫌な記憶は



こんな写真のように


やーーー!って!



感じで外に追いやりたいですが



やらないといけない事ってありますもんね




提出したと言っても


今から質問等来ますが


提出できたって事で


少しスッキリです✨