支え | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪




今年に入っての


特に心の支えになってる



バンド






BUMP OF CHICKEN



今までもファンでしたが



今年に入って



より好きになってます



曲が本当に支えになりました



感謝のバンドですね





疲れきった時とか



本当に元気もらえました乙女のトキメキ



ただ


ライブは行くかは



ちょっとわかりませんが…





インスタの私のノート






BUMPの曲を

日々変えてシェアしてますね 



こちらは


私がフォローバックしてる方しか

見れないですが



フォロバしてる生徒さんや友人は

見てるようです



あと



ストーリーズもよく

BUMPの曲を使ってるので



インスタでBUMPのファンの方と

知り合いが増えたり


嬉しいですね



ミスチルのファンの友人、知人は

多いのですが



BUMPは2人くらいしか


ファンの知り合いがいないので



インスタの中で



新たな方と知り合いになれて

嬉しいです



SNSは疲れる時もあるけど



こんな時は

SNSも悪くないなーって

思います




さて



昨日はレッスンの合間に


ちょっとお出かけしたのですが



それはまた

🆙できたら



しますね🌱





惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する