ヴァンパイア・ダイアリーズのイアン・サマーホルダーがニッキー・リードとお忍び婚! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが結婚!!

アメリカの現地時間の日曜日にロスでイアン36歳と映画「トワイライト」シリーズのニッキー・リード26歳が結婚ドキドキ

2人は昨年7月に交際スタート、今年の1月には婚約、そして交際からわずか9ヶ月で結婚ビックリマーク

2人が付き合いだしてからは急ピッチな感じで色々なことが進んでいたのは間違いない、イアンは特に動物愛護者として知られていて、2人で馬を引き取ったり猫を引き取ったりとまるで既に夫婦/家族のような様子を良くソーシャルメディアにアップしていた目


Here are some of the beautiful wedding photos ダウン
(こちらは美しいウェディングの様子)












They look so happy ドキドキ

Nikki is wearing a Claire Pettibone wedding dressニコニコ
(ニッキーはクレア・ペティボーンのウェディング・ドレスを着ています)


しかし複雑な想いでこの結婚を受け止めているのはイアンの元カノショック!

人気TVドラマシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演しているニーナ・ドブレフ目




イアンとニーナは共演者であり恋人同士だった、2人は3年間の交際の果てに2013年に破局ハートブレイク

ニッキーはと言うと2011年にポール・マクドナルドと結婚したが去年の3月に離婚ハートブレイク

イアンとニッキーは昔からの友人。。。なぜならば元カノのニーナとニッキーが仲の良い友達だったからビックリマーク ダウン




Very very complicated。。。ショック!
(とてもとても複雑。。。)


最近発表されましたが、ニーナは現在アメリカで放送中のシーズン6をもって「ヴァンパイア~」からの降板が決定叫び

ファンは残念でしょうし、ニーナなくして「ヴァンパイア~」は人気を保てるのか!?

無理だと思いますね~。。。ニーナは主役ですし、イアン、ニーナ、ポールの三角関係が人気の元だったのでドラマ継続の危機ですね。。。叫び

そりゃ~ニーナも元彼が自分の仲の良い友達(だった。。。)と結婚しただけでもショックでしょうから、そのまま共演者として毎日顔を合わすことは避けたかったでしょうね~。。。


Ian and Nina was just not meant to beハートブレイク
(イアンとニーナは残念ながらそういう運命じゃなかったということ)

But I think Ian and Nikki make a great coupleニコニコ
(でもイアンとニッキーはお似合いのカップルだと思います)

Congratulations!! ドキドキ