ヴィクトリア・シークレット2015年の新エンジェルズ10人が決定!旧エンジェルズ5人含め15人! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

アメリカ一人気の世界ブランドであるヴィクトリア・シークレットと言えばランジェリーキスマーク

そのランジェリーを身に着けるのが昔から超有名なスーパーモデル達キスマーク

そのモデル達の中でもヴィクトリア・シークレットを代表する選ばれしトップ中のトップのモデル達がエンジェルズと呼ばれている天使

そのエンジェルズの中でもランク付けはある得意げ

去年の2014年で言えばスーパー・エンジェルズ達は ダウン



From Left to Right:
Lily Aldridge, Candice Swanepoel, Behati Prinsloo, Alessandra Ambrosio, Adriana Lima, Doutzen Kroes and Karlie Kloss


でも非常に残念なことながらDoutzenとKarlieが卒業となりましたしょぼん

個人的にはあまりKarlieはVSイメージが昔からあまりないので何とも思いませんが、Doutzenはここ数年VSの顔として大活躍していましたし彼女こそVSエンジェルに相応しいイメージだったので非常に悲しいですしょぼん


So with 2 angels gone, here's the 5 Super Angels for 2015 ダウン
(ということで2人が卒業し、残る5人が2015年のスーパー・エンジェルズとなります)



この5人はスーパーですよね~ニコニコ

しかも個人的にはこの5人の中でもAlessandra、AdrianaそしてCandiceは絶対外せないVSの顔ですビックリマーク

勿論Lilyはどんなランジェリーでも品の良さが光るモデルですし、Behatiのさわやかセクシーさも外せない得意げ






And now VS has added 10 new Angels for 2015ビックリマーク
(そしてVSは10人の2015年新エンジェルズを決定!)


旧エンジェルズのスーパー・エンジェルズ5人+新エンジェルズ10人の計15人となります!!


Here are the 10 new Angels ダウン



Jasmine Tookes

2012年からVSファッション・ショーに登場




Kate Grigorieva

2014年からVSファッション・ショーに登場




Taylor Hill

2014年からVSファッション・ショーに登場




Monika Jagaciak

2014年からVSファッション・ショーに登場




Martha Hunt

2013年からVSファッション・ショーに登場




Lais Ribeiro

2010年からVSファッション・ショーに登場




Stella Maxwell

2014年からVSファッション・ショーに登場




Elsa Hosk

2011年からVSファッション・ショーに登場




Sara Sampaio

2013年からVSファッション・ショーに登場




Romee Strijd

2014年からVSファッション・ショーに登場



以上が新人エンジェルズ達10人ですビックリマーク

この選抜に関してはかなり賛否両論ガーン

この10人の中にはモデル界で大注目されている有名モデルもいますが、まだまだ一般的にはネーム・バリューに欠けるし、モデルとしてまだブレイクしていないモデルも含まれます目

この10人の中でVSファンには馴染みがあるJasmine、LaisやElsaはエンジェルに選ばれて当然という意見が一番多い得意げ

その一方でやはり他のエンジェルに関してはピンとこないという意見が大半ガーン

私も全然ピンときてません(笑)

Jasmine、Lais、Elsa以外では個人的には唯一RomeeだけがVSエンジェルらしいイメージかなと思います、次のCandiceっぽい位置付けですにひひ

今後VSにとってはエンジェル達の世代交代が最大の難関だと私は感じています目

昔からVSエンジェル達は時代時代に合わせて世代交代してきましたが、必ず目玉となる超スーパーモデルが1人ないし2人いながら他を徐々に入れ替えていた目

昔で言うとStephanie Seymour、Helena Christensen、Tyra Banks、Heidi Klum、Gisele、Karolina Kurkova、Miranda Kerrなど目

現在はDoutzenが卒業し、残るAdrianna、Alessandra、Candice頼り目

問題なのは次なるVSスーパー・エンジェルが育っていないこと!?

やっぱり強烈な美しさとネームバリューは必至。。。それを考えると次世代でそれだけの人気を誇るモデルは数える程。。。でも残念ながらVSのモデルイメージがほとんどないか全くないモデルばかりガーン

個人的なイメージではGigi Hadid、Kendall Jenner、Suki Waterhouse、Cara Delevinge、Georgia May Jagger、Hannah Davis、Anna Ewers、Kate Upton
など得意げ

ビッグネームを起用しVSイメージをここ1~2年で植え付けないと、過去から現在まで続いているVSだからこその豪華さを失う気がして心配しているのは私だけでしょうか!?ショック!