予想通り、今日カーディフの団信結果が出ました!


なんとなんと三代疾病も保障されるタイプでOK出ましたー(>_<)


奇跡としか言いようがないです‼︎


これでOKが出た保険会社は
カーディフ
日本生命
住友生命
の3社になります。


カーディフがOK出たので、とりあえず地銀はキープとして、ここよりも条件の良いネット銀行も探してみようと思います。


住信SBI
じぶん銀行


が気になるんですが、共にまた新たな保険会社になるんですよね…。


住信は確か三井住友生命だったかな。


ゆっくりベストな金融機関を探していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


参考までに…
旦那は潰瘍性大腸炎に17歳で発症(現在32歳)


今まで入院歴はありません。


ちょうど6ヶ月ぐらい前、久しぶりに大腸の内視鏡検査を行いました→結果先生が思ってたよりも状態が良かったみたいです。


薬は毎日4種類ぐらい服用。


他には疾患等ありません。