そう言えば…

先月、



届きまして、


ずーっと、BRUNOのやつ買おうか迷って迷って、

1万円超えかぁ…
古いけど、ホットプレートあるしなぁ…
要らんかな…

と、買わずに居たので、嬉しかったー!!!


初回は肉を。

その後も、

お好み焼き
牛肉たっぷりガーリックライス

などなど、愉しんでます(^^)



さて。
GWは、1日おきにパートしつつ、休みも貰いつつ。
なんとか、乗り切りました。

もうね…
春休み終わったばっかなのにGW…
娘の心配しながら働くのは、やはり気持ち的によろしく無い。

久々連休なので、

ずーっと行きたかった、カラーとカット
ずーっと洗いたかった、オイルポット
ずーっと掃除したかった、洗面所の排水溝
ずーっと売りに行きたかった、服
ずーっと植え替えたかった、鉢植え
ずーっと塗りたかった、ペディキュア

などなど、
ずーっとシリーズを済ませました。



ここ数ヶ月で実感したんですが…
ある程度年齢行くと、オシャレさを決めるのは髪なのネ。
今までと同じ服がオシャレに見える!

1ヶ月半毎に、カラーとカット。
あと、短いの楽…!!!

伸ばしてパーマは、私には合ってなかった…
ヘアアレンジ苦手だし。
ストレートな地毛がすぐ主張してくるし。
幼顔だから、色入れないと野暮ったく見えちゃって。



あと、服。
数着売って、1着買ってきた(笑)

昨日しまむらで、ワンピースを試着したんですが…
尽く娘に、

ママには似合わないよ
可愛過ぎるよ

と、言われまくり…
(白黒、小花柄、キャミ型)

薄々似合わない気はしてたけど、そんな言う!?

みたいな…
好きと似合うは、違いますなぁ…

そしたら、今日、

張りのある素材
ネイビー
ゆったり
五分袖

カラー、顔タイプ、骨格診断で似合うと言われた、条件にピッタリなワンピを発見!
しかもこっちの方が、モノも良いし安い!!!
(ま、中古だからネ)

ちょっと綺麗目な小物にすれば、

娘の発表会にも着ていけそうだし
妹の結婚お披露目会にも着れそう

娘の意見を聞いておいて良かった…!!!



そんな感じです。
月イチペースになりそうですが、また、書きます。
ではではーーー