どうも、つんです(^^)

年の瀬となりました。


新居への引越、完了しております。


まだ、


収納の留め具、入荷遅れ

外構未完成


など、僅かに工事の残りがありますが…

(何なら、住んでからも工事してましたが…)


大体の目処が立ったので、

無事、年が越せます…!!!




いやぁ、大変でした…


引越前日、娘、発熱。

一週間後、旦那、発熱。


どちらも、


只の疲れ…?


と、原因不明。

ま、このご時世、どのウイルスでも無かったのは本当に良かった!




で、新居は、ですね…

住めば住む程、建築士さんの凄さを感じます。

 

我が家は、土地の形が特殊なので、設計を建築士さんにお願いして、工務店に建てていただいたんですが…

外からの視線とか、生活動線とか、暮らしやすさとか…


こういうことだったのか…!!!


と。

工事に関わった、あらゆる業者さんの、どの方からも、


これは丁寧な作りですよ…!!!


と、言われる程。

まぁその分、勿論、時間も手間も費用も、掛かっております。


大変でした…


が、快適♪




そんな訳で、来年からは、おうちブログを書こうかと思います。

暮らしぶりを、書いていこうと思っております。

カテゴリも移行します。


もう、当選報告も少なめですし。

娘も2桁の年齢になり…

子育て、という言葉も、しっくり来なくなってきたので。


それでも良いと言う方は、引き続き、来年も宜しくお願い致します(^^)

ではでは、良いお年を〜




【当選報告】



ミンティア「息みがきしてGo!!!!」キャンペーン


LINE 当選


ありがとうございました(^^)