HTD京都14の戦利品 | 本末転倒なブログ

本末転倒なブログ

ドルフィードリームを中心に
日々のたわいない事を書いているブログです

さて、HTD京都の戦利品ですが

ウラガ(代:おーいマイー

マイ:なーに

まず購入したのは

すーぱーしーぷ!さんのレジンアイ。

今回アイを交換する為に行ったのも目的の一つ。

当初グラスアイを探したのですが、ふと見かけたアイに興味が出て購入。

見本としてミクみミドリのアイが入っていましたのでコチラも購入。

どうするかは後日考えるという事に。

次は

ミホ:うう、恥ずかしいです~

ウラガ(代:おおっ!セクシー!!

最近ネットで話題になった

童貞を殺すセーター!

売っていればラッキー!

と思い回ったらヤッパリと言うべきか売っていたので購入。

モチロン

ミホ:それこれってセーターの意味ありません~

ウラガ(代:確かに。

どう考えても防寒に適していないと思う服だ。

ミホ:そしてこれ、サイズが合っていないんですけど~

ウラガ(代:ああ、それはね

実はスポーツブラのような物が欲しいと思っていたら売っていたので購入したのですが。

スマドS胸にはややブカブカで、M胸ではこんな事態に。

あと上半身のみのビキニ(ミホには着用不能)と着物用の草履。

チョーカー1個。

後ガチャで当てたアイを購入。

総額

14,500円也

使わなかったつもりでも結構使ったドルパでした。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村