土佐試し投げ会〜DFR-511〜 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜は‥


{B9639286-E5BA-47FB-9A0D-C90FC9DCA6B3}

高知県須崎市にて今季発売予定の新しいロッド!

DFR-511

試投会ナイトin土佐

を、開催させていただきました(^_−)−☆


ご参加くださいました高知アジンガーの皆様にはまずはじめにロッドの特徴であるキャスティングの飛距離と、軽量リグの操作性‥この2つを味わっていただく為‥

❶1.3gでのキャスティング
❷0.3〜0.5gの軽量リグを僅かに流れる潮で感じていただく


この2コースを用意させていただきました

{A3DE8A85-0D2B-4616-83A6-630F0303E247}

高知circle Thirty34Four

まぁ、このメンバーの中には今期の34全国大会出場選手や、ど変態アジンガーさんやら、アジングロッドビルダーや、マニアックな方々ばかりなので詳しい説明などいらない(笑)

もう兎に角、触れて触れまくっていただくのみ!



{4372CD60-FD7F-4280-B616-F3595EF01644}
なるほど〜感度良すぎ‥みたいな
{F656C828-5D77-4EE4-93F9-BBB93558DBFF}
ん〜自分は55F-tunedよりかなぁ‥みたいな
{9EF7DAEA-3D29-4018-8F57-613FA8CA7ECC}
触れると買ってしまいそう〜笑 みたいな

{51AFA57C-B615-49BF-B1C5-64830996F395}
これは‥!!ん〜 ん〜 みたいな

{B8D1E742-4BF0-4784-A28E-64B62786BD66}
‥ ‥ ふむふむ  みたいな

{C35737ED-0DE1-4189-A7A4-2DF2F5A1B593}
全国大会にもって行くしかない!みたいな

※あくまでもコメントは一部フィクションです笑


と!試投会最中に!

思わぬハプニングが!

キャスティングした瞬間

{ACEA99F0-B506-4B9D-991B-ED02E94A3EC5}

海中にサークル34限定リールバランサーが海に帰ってしまいました笑い泣き

{027E61D3-7627-455D-BE2B-925349E48583}

小さな岩ん中にハマってしまったのをみなさんで竹の棒でつつき返したり、網で救いあげようとしたり、はたまた釣り上げようとしたり‥

しかし、いい大人たちが子供の頃に帰った表情で必死になる姿がなんか良かった(笑)無邪気な感じ


と、この件に関しては落ちた場所を知る人ぞ知る人が宝探ししてください(笑)差し上げますので目

で!話は変わり!

とりあえずサークル34による試投会を終了し‥次なるは実際に鯵を釣ってみようではないか!と場所を大移動!


早速!


爆笑



{9A4D8D41-F6B6-43BC-91F3-F5B77FB74F3B}

DFR豆狩り!

{B75389D2-8CCC-4EFC-A8AF-F67783B544F5}


{4097CB1B-BACA-4BE5-9CFA-B7487B178072}

{6AECD354-AC89-4864-8518-BBFE47D9DC7F}



このなんとも説明がややこしいフィールド状況なんですが楽しいんです!


楽しいんです!(笑)

{BCF69DA9-859D-4A0B-8D55-FD57B5A739D9}

おやおや、元高知34フィールドスタッフやすさんまで(笑)

この後は、高知mei迷釣会メンバーさんも来られて



{ACA4FDFD-0DEE-4966-8238-68ED58FC4F56}

{5DF2ED50-E204-4C3B-9CA9-21B56C61258A}


{D3612187-CBF5-420E-8DB3-F1881530FB33}

{ECCC5048-1AD8-468F-AF44-791F42A72B06}

僕もちょいと息抜き(笑)



最後はみなさんと記念撮影!

{9773F7CF-9870-41B1-AB57-993C3DE762EF}

パシャり!


さぁ、もう一枚!

{3B4148F7-39E1-47C9-B2FD-C474C63EC769}

パシャり!



週末ではありますが、平日のお仕事や色々とお忙しい中‥この試投会にお集まりいただいた方々に心より御礼申し上げます!

ありがとうございました


引き続きフィールドに出た際は発売までプチ的にはなりますが試投会をさせていただきますのでご遠慮なく連絡、お声をかけていただければと思いますのでよろしくお願いします34




{24931E45-6E72-4EF5-8097-020578196D8A}

では!また次回(^_−)−☆


完。土佐試し投げ会〜DFR-511〜


{A1EFD2AE-7DAC-4A44-9889-20F790EA4FE4}