コワリング〜漁師VS擬似餌師〜最終章 | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog



前ブログの続きになります

そして!大鯵が潜り込もうとするのを、そうはさせるか!と


した時!

{9935FD31-9E95-4F3C-8B00-6286C18303B1}





これは僕のやりとりが少し遊び過ぎたのが原因であると前もって言うときます





フッ










え?!








ウソやろ?ヽ(゜▽、゜)ノ



{79730CD7-0B51-4960-AA8D-BFF1E8F738C0}

針先ナッシング協会会長に任命されたハマと申しますが‥


ボキッといちゃったみたい(x_x;)








カリスマ漁師K「‥。」





僕「鯵やったよな?」





カリスマ漁師K‥



「さぁ!港でみんなが待ってるから帰ろうよ!ハマちゃん!」





と、奴の後ろ姿を見る限り肩が震えてました。




きっと笑いをこらえるのに必死だったんでしょう










僕「うん!帰ろう!みんなが待ってる!」





うん



うん











うー









結果‥


漁師の勝ち


{58923CE0-0B28-4D33-B2B3-CE0D99C647D1}
※真ん中の立ってる指はBlogのネタとしてご勘弁ください。メチャとクソがつくくらい悔しいんです






はやったる




完。コワリング〜漁師VS擬似餌師〜





追伸

こんな写真が欲しかったがじゃーっ!!ヽ(`Д´)ノ

コレよりデカかったがじゃーっ!!!!!

{6AFEE65D-CB37-45EA-8D6D-D10724AD0412}
※カリスマ漁師の笑いネタのための撮影です。念を押しますが僕が釣ったのではない




情けない





今宵はバーベQでもして、また明日から仕事も遊びも頑張る!


そして、またコワリングに挑む!!


{DDF8EF0C-39DA-47FC-92F4-54AD2CB19853}
挑む!みたいな写真ですが、ただパンツの位置を直している姿です


Thirty34Four