コワリング〜漁師VS擬似餌師〜❷ | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

前ブログの続きになります



早々と漁師に先を越され‥




クソーッ(`(エ)´)ノ_彡

また惨敗や




心の中では、やはり餌には敵わんのか‥


と、諦めモードになる






わけないやろーっ!!


今日は絶対しとめる気持ちで来ちゅうがや!( ̄へ  ̄ 凸



と、気持ちを切り替え‥



複雑な潮にジグヘッドを落とし込む



そしてラインにサバの大群があたるが気にしない





と、ここまで動かしすぎていたジグヘッド操作をステイ系に変えてみる  
 





ツンツン サバがあたる中‥




グイっ




ん?






ジーッ!!



つ、つ、ついにキターッっ!

{0ACB74E1-487D-453F-9DF3-E5B567CBDA12}
※今日はウネリがあり座ったままじゃないとポチャリといきそうでした 


もちろん写真撮る間はなく、カリスマ漁師Kが網を準備し、撮影してくれてた!




カリスマ漁師K「その引きは鯵やね!やった!ハマちゃん!!コワリの網下に今もぐりこんじゅうき、今から更に走るで!!!」




ジーッと海底に引き込んで行き、リールを巻きまくる!すると次は右へ走る!

以前は、この走りでぶち切られたので、ラインを0.4から0.6号に変えたのです


{F352308F-750F-4BB6-A833-2ECF7232EF68}

ちょっと大鯵が、弱り始め‥気持ちに余裕が出てきたので、「証拠残したいき!バッチリ撮影頼むで〜!!」とカリスマ漁師に要求する(笑)






そして、やっと姿が見えてきた!

{C0442D8D-9121-4C94-A51F-D180521B8469}

クソデカッ!!


また潜り込もうと暴れ出す!






50は軽く超えてる!






カリスマ漁師Kの網が差し出され‥


と、ここでまたまた
アメブロが記事が反映されません
ということなので最終章❸に続きます
連投すみません^^;

完。コワリング〜漁師VS擬似餌師〜❷