25週目! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


おはようございます、ぁすです(^∇^)


今日で25週目突入しましたー!!
お腹、週ごとにどんどん大きくなります…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑





どんな具合かといいますと…






ででんっ!!





photo:01








お腹、重くなって参りましたよ!!





そして、キックゲームが少しずつ出来るようになってきました!!✨



ぽん、とお腹を少し叩くとぽこん、と返してくれることが増えたんです✨



いやー!嬉しい!!✨



お腹の中でいっぱい学んで、いっぱい出来る事が増えていく事が分かるので本当に可愛い!!


そして、音はもうすっかり聞こえるらしく、食器を洗っているタイミング…
たまに少し手を滑らせて食器同士がガシャン!と音を立てるとおチビさん、ビクッとします(; ̄O ̄)笑

その度にごめんねーー(⌒-⌒; )と謝って少しお腹に手を当ててあげると落ち着くんですが、やっぱり大きな音はビックリするんだなぁと感動。

アナと雪の女王観に行きたいですが、映画館の音響多分ビックリしまくって可哀想な事になるだろうなと思うと下手に映画館へ行けません(T ^ T)

まぁ、生まれてからブルーレイレンタルして一緒に観ればいいんですけどもね(^^;;





さて、モニターをさせて頂いているコチラ、


さらさらコラーゲン100




クセがないので続けやすかったですね!
photo:02




その名の通りサラサラで、溶けやすくてお夕飯のスープに入れたりしてました(^∇^)



そのおかげか、


photo:03





特に頬のとこ、分かりやすいくらいお肌、ハリが出てきましたよー\(^o^)/


結果としてはとっても満足のいくものです!
それにコラーゲンってフツーに買うと高くて、ここぞ!て時のため以外はなかなか手が出なくて続けるのは難しいけど、これはお値段もお安いのでその辺安心ですな(≧∇≦)


主婦にはコスパ第一!笑



あと一ヶ月を切った結婚式へのベース作りに一役買ってくれましたよー!!


ありがとうございましたー♥️

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中





いつもポチありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿