当選一件 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


発送遅延の遅れのお知らせを頂いていましたが、意外とすぐ届きましたー(*^◯^*)



エスプリークファンデーションのサンプル!
先月に出た新ファンデです!



10時間ももつらしいので、これなら外出先でお化粧直し不要!

お化粧ポーチの中身はリップだけでおっけーになっちゃいますよね🎵


妊婦には美容と食べること以外楽しみがないので、笑
とっても嬉しいです✨


さらりとしたテクスチャーなので伸びも良く、カバー力もあるのでとっても使いやすい✨

あと一回分しかないのがさみしいくらい(つД`)ノ←ただのビンボーショー



エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中





さて、今日お休みの旦那くん、まぁだ寝ております(°_°)





いや、普段働いてて疲れてるのはわかるんだけどさ…


なんか腹立たしいのは、私の心が狭いだけ??笑



放置して、一人で出掛けてやろうと思います!
そうです、腹いせです!
お腹のおチビとデートしてやる!!(´・Д・)」





(°_°)〈 さみしくなんてないやい!