37週4日 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ




早産傾向と言われつつ正産期に無事突入しました!
ぁすです(^∇^)




おちびさんはすくすくと育ってくれて、重さもきちんと増えていて、もういつでて来てもオッケー✨



ベッドやお洋服、おむつやお風呂の準備などなど、ママとして先輩である母親や妹に手伝って貰ったお陰でサクサク終わり、あとは本当にこの子を迎えるだけ!




うーん…はやく会いたいーーーー!!♡♡♡




あ、それと同時に皮膚が伸びるせいなのか、お腹、とにかく痒いですヽ(;▽;)ノ





まさかこんなに痒いことがつらいとは…!!





薬を塗っても一時間ともたず、夜中、気づかないうちに掻きむしってますヽ(;▽;)ノ
お陰でお腹が変色していますよー(´Д` )




おへその近く、3本の妊娠線も相変わらず裂けて裂けて広がる一方ですしね。笑




他のママ達の妊娠線みたく、沢山細かいのが出来るものだと思っていたのになぁー…




効くクリームとか、治るクリームとか…ないのかなぁ…( ̄◇ ̄;)








photo:01




iPhoneからの投稿