36週 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


最近ブログサボり気味ですが愛犬が可愛すぎてブログ書く気にならなかったのは秘密ですぁすですヽ(;▽;)ノ



いやぁ…何かしようとすると可愛い顔して首傾げてくるんですよ…



ずるいよぉおおお。・゜・(ノД`)・゜・。かわいすぎるだろぉおおおお!!


まぁね、うちの子血統書だけはいかつめなんでね…
当の本人は何のチャンピオンでもないですが、親、そのまた親と品評会などで世界チャンピオンをとっているようなコなのでね…



そりゃ可愛いのも仕方ないよね!✨








あれ??




妊娠奮闘記じゃなかったっけ?



このブログ??












\(^o^)/










そうでしたそうでした!!





実は現在妊娠36週4日!!





ノンストレステストも先日受けましたし、いよいよ終盤って感じなのです✨





NSTでは、胎動が激し過ぎてグラフとびとび…


測り直すのかなぁ…


そう思いきや、先生、




「こんだけ飛ぶくらい元気なら大丈夫だねぇ」




あ…そうなんですか…笑





そして気になる体重!!




2400~2500gくらい!!





大きくなったねぇヽ(;▽;)ノ♥️♥️♥️





私が生まれた時は2200gほどだったので、私よりすでに大きい✨


未熟児ではないし(←この辺曖昧な知識ですが…)、もう生まれても大丈夫!!✨

とはいえ、正産期まではあと何日かあるので、それまではまだだめだよー(*^_^*)






あ、妊娠線もできましたよ…ヽ(;▽;)ノ
ぶっといの二本…



普通もっとこう…わしゃわしゃ!!
びきびき!!
って複数現れると思ってましたが、



どうやら私のおなかのお肉は同じ箇所をグイグイ広げていくつもりのようです…笑
すでにおへそより幅のある妊娠線ですしね…はは…(°_°)


何かいいクリームとかないのかなー…



割れたお肉辺りがかゆくてかゆくて仕方ない!!。・゜・(ノД`)・゜・。



お腹!!
photo:01






こんなに大きくなりましたー✨









iPhoneからの投稿