夏の思い出 | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

サボりすぎました()´д`()
すみません、、


改めまして、初めましてもお久しぶりもみなさんこんにちは♡ぁすです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




この夏は旦那が夜勤務になったりで生活リズムもお互い変わるしと言うことで色々相談し、私と息子くんは私の実家で過ごしたのですが、、











バーベキューデビューしたり、

{8730208C-D514-4096-8B22-3B52C643C5A8:01}
/やっぱ離乳食用スプーンよりbaskin robbinsのスプーンだよね!\
















プールデビューしたり、、
{20AA9C27-9A11-4BFE-B84E-40D49DBAF9D4:01}


/安心して下さい!履いてませんよ!\















花火デビューしたり

{E0D5C020-C5A1-42D2-9F00-639520AB8906:01}

/バルス!!\





色々体験しましたよー(○︎´v`○︎)







中でもプールは、元々水が嫌いじゃないためか水面をバシャバシャ叩いたりと楽しそうにしていて良かった良かった(*˘︶˘*).。.:*♡







お誕生日前から突然歩き出して、この頃にはもう完璧にあんよマスターしちゃってます✨




毎日目が離せなくなってきてて、家の中は常に

「え、泥棒入った?」

ってくらい散らかってますw



片付けるそばから散らかされるので、最近はもう、昼と夜1回ずつしかおもちゃを片付けることはしていませんww



おしゃれ生活とかほぼ遠いなー(✽´ཫ`✽)笑








あ、全然かんけいないんですけどね?




昨日、警察から着信ありまして(´・_・`)





警察「〇〇〇〇〇〇〇(外国人の名前)さんですか?」



私「、、、へ?」




警察「え、?あれ?〇〇〇〇〇〇〇さんでは、」



私「、、ないですね、、」




警察「お休みの日の朝早くにすみません、、えっと、あの、△△△-△△△△-△△△△でお間違えありませんよね?」



私「はい。掛け間違いではなさそうですね」







と、暫く( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?な感じでしたが、、、





よくよく聞くと、三鷹のほうで人の自転車を乗り回す不審者を捕まえたこと。



その自転車は某大学内の寮に住む留学中の某学生さんのもので、防犯登録が何故か私の番号でされていること。



その登録は2年前にされていること、などお話されまして。笑









警察「あ、わかった!!この1年くらいで今の番号に変えました??」




私「いやいや、この番号はもう5年以上は使っているので有り得ません」




警察「えー、、、そうですか、、、」
(´・ω・`)こんな感じなトーンで警察可哀そす、、






警察「うーん」
そうよね、、持ち主に返せないし困るよね、、







警察「お手上げだぁー!」
うんう、、、、え、、、??






Σ(゚Д゚;)笑








Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?笑




私、ぶフォぁっって吹き出しましたよww
だって、、!!!


だって、お手上げだぁ!って!!笑




ああ、文章だから伝わりませんが、警察の方の変なテンション、半笑いのあの感じをお伝えできないの、すごく残念!!笑







で、私は学生でもなければ三鷹には行ったこともなく縁も由もないため結局何も解決せずww


警察の方は朝早く、休みの日なのにと丁寧に謝って下さったりと、面白い良い方でした、、笑


お力になれずすみません∠(`・ω・´)ビシッ




外国人の方、自転車の防犯登録はご自分の番号で是非!笑
万が一間違えて登録もしないようにしましょう!



じゃないとすぐには自転車、返ってきませんよ(✽´ཫ`✽)