素敵な夜★ | apish 青木杏奈 ブログ

apish 青木杏奈 ブログ

原宿、表参道、銀座にある美容室 apishで美容師してます!日々の出来事、美容のことちょいちょいアップします♡





さてさて、サーフィン上がって
やっと夕暮れに


最近日が長くなってきたから
1日充実しますね



{5A1DE1BC-A5CB-48E2-9FDB-68560F1B1773}



夕日も綺麗だしのどかだし最高




そんなこんなで多々戸から
40分くらい車で飛ばした
山の奥に、隠れ家なcaféがあるんです


知る人ぞ知る、



café 座禅石

{8A843A16-AABB-463C-BB48-05DC6EE89D3C}




{09D0DED1-693D-4C58-B7FD-F922B9F0EEA4}




カフェ、はなれ、ギャラリー、
セレクトショップが併設された
山の奥にひっそりある不思議な空間






{9A796FFB-E210-4268-87BD-825BC6C0DA3B}



{CEDCCE68-494B-431B-A4EA-A01458155951}


暖炉もテーブルも椅子も全て
ママが買い付けたセレクトもの


vintageで味がって深みがあって
落ち着いた雰囲気で
凄く居心地がいい空間






{66AF5721-5203-49FE-96B3-5C136242C19E}




昼は庭のテラスでも食べれて大自然の中で鳥の声や風に癒されて気持ちいみたい



こんどは昼にも行ってみたいな


その後いつもお世話になる
ゲストハウスの
ミネハウスに帰ったら
ライブが始まってました








夜な夜なずーっとこんな感じで
ゆるく楽しくhappyな夜でした