頭がぐるぐるわくわくする撮影♩ | apish 青木杏奈 ブログ

apish 青木杏奈 ブログ

原宿、表参道、銀座にある美容室 apishで美容師してます!日々の出来事、美容のことちょいちょいアップします♡




昨日の朝はずっとイメージしてた

楽しみにしてた撮影でした



{25F1B7D6-8077-4EA9-8223-9F191D162FB5}








{B3D2F54A-FA18-4424-87DB-697E8BA778B3}





自然光で試し撮り




{E6587B89-44F4-4472-9D39-1A03E5B5D35E}





STARのグリッターをつかってみました





{16D15F64-D484-4C2B-B9A5-B3FB98828198}






{94CCE7F4-574F-4302-887B-87902BA8EBF5}



フィルムごしに撮ると
雰囲気全然変わる



こうやって撮影する前に
いっぱいイメージしてたものを
実際にやってみて、
やりながらまたイメージが
膨らんだり
違うこと試したくなったり、


頭がぐるぐるわくわくする
撮影はやっぱり楽しい





{536FDD68-BD8F-4C93-882F-1BBDDA01DA58}

撮影に使ったイケてるフィルムたち





{3F73850C-466B-456D-A70A-E25D8678CC45}




めちゃいい写真をカメラマンの
福田さんに撮っていただきました💕

モデルのはやちゃん、
カメラマンの福田さん
ありがとうございました



またデータUPします