人生ラストの体育祭 | いつでもロンリネス

いつでもロンリネス

ブログの説明を入力します。


もう6月になってしまいましたが。
5月の最終日は人生で最後だと思われる体育祭でした。





応援合戦で踊る曲が決まった辺りから
わたしずっとイライラ。
リレー地味にやる気だったのに知らぬ間に省かれててイライラ。




体育祭とかなに?日焼けサロン?
くらいの考えだったのね正直
クラスのみんなに腹立ってたし。




でも、いざダンスの練習始まったら
意外と楽しいのなんの



うちのクラスは恋愛レボリューションと女々しくてとつけまつける踊ったの♪♪





わたしはバットマンと玉入れにも出してもらえましたよ~。
(リレーむっちゃ走りたかった)


リレーに関しては未だに納得してないですからね( ̄▽ ̄)ふざけんな







バットマンは三半規管最強のおかげで2位。
玉入れは作戦成功で見事1位。




二つとも楽しくできたから良かった♡






そのあとは応援合戦。
どのクラスのダンスも可愛かった~
てか、うらしょまじ美人!!

自分のブスさ醜さ浮き彫りで恥ずかしいのなんの




可愛過ぎて写メ大会。




写真はまた後ほど(^_^)☆





そのあともう出番ないからムラ田さんとおふざけへ走りました(笑)


photo:01




わたしの体で唯一出せるところ
photo:02





みーんな褒めてくれたから嬉しかった♡
ちなみにこれ、前日からやってたんだけど

photo:03





…おいたがすぎましたごめんなさい(笑)








体育祭の話に戻すとうちのクラスは
総合3位、応援合戦では1位頂きました!!





photo:04





みんなで先生かこって円陣組んだんだけど
最後に「愛してるぞー!」とか叫んでて。


感極まって泣きそうだった( i _ i )
最後の体育祭ステキな思い出になりました。




打ち上げあったみたいだけど
ヤマギシ家ごたごたしてて断念。


いつめんちゃんたちでやるらしいから
そのときはいくね。

てか、ムラ田の家にまだあるみたいだから
持って来てくれたらうちで飲もうね。


楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))







初めて4組で良かったって思えた!!
就活やら受験やら忙しくなるけど
みんなで楽しく過ごせたらいいな( ´ ▽ ` )ノ


4組ちゃんこれからもよろしくね♡

photo:05
















iPhoneからの投稿