美人ちゃんと今日のこと | いつでもロンリネス

いつでもロンリネス

ブログの説明を入力します。


photo:01


めぐにゃんめいちゃんあゆちゃら

photo:02


ちゃーちゃん

photo:03


むかいっこちゃんめぐにゃん




とりあえず手元にあるだけ。
美人ちゃんばっか~( ̄▽ ̄)
わたしの醜さとんでもないねほんと(笑)(笑)





photo:04


はるちんあゆちゃらゆうきちゃんムラ田

photo:05


はるちん品村くんムラ田たろうくん

photo:06


こはぬん


こはぬんとは二人で腹出し~♡





photo:07


結果発表に興奮したいつめんちゃん

photo:08


+担任の横田先生



スギちゃん極めてくれて有難う~
この日のためにつべにあるレッドカーペット、20回くらい見てくれたんだって。
久しぶりに良い先生だと思った(笑)



photo:09



大好きなパパー!!!
風と汗と元からのデブでとんでもない顔してんなわたし(笑)





とりあえず、楽しい楽しい体育祭でした。






そして今日は店長にハーゲンダッツ買ってもらったの( ´ ▽ ` )ノ
先月わたしが顧客獲得数1位だったんだってよ!ふぅぅぅうぅ


昨日は舞子さんが疲れきったわたしのために
メッセージ付きでチョコ買ってくれた( i _ i )♡
優しさが身に染みました有難うございます♪♪




昨日はホントに死んでたなー。
疲れが抜けないし、ごたごたしてて寝ても寝た気しなくて。

今日はお昼過ぎまで寝たおかげか
随分ラクになったけとそれでも頭に血が回らないというか、重いというか…

起床後何時間かは辛かったけど栄養ドリンク服用したら回復(((o(*゚▽゚*)o)))笑


4連勤頑張らなきゃね!!







今日起きたら礼ちゃん来てたんだけど
ぼそっと

「ちえは化粧と顔違うね」


って言われたのに対して動揺を隠し切れません(笑)
いやいや、誰だって寝起きのクオリティはあんなもんでしょ(>_<)



地味に落ち込んでいるので早いとこねまーす。おやすみ



iPhoneからの投稿