シンガポール航空CA合格に向けて自分の情報整理は?★1月2,3,4日「自分の情報整理セミナー | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

11月23,24日

「自分の情報を整理するセミナー」
を開催しました。

今回は地方から
わざわざお越しくださった方が
いらして感激しました。

以下は
宮城県からお越しいただいた、
Wさんから頂戴したメールです★


>・・・前略・・・・
こちらこそ、2日間ご指導くださり、有意義な時間をありがとうございました。先生とお話をしていく中で、今まで以上にやる気がどんどん沸いてきました!今後、自分がどのように準備を進めていけば良いのか、道筋を立ててくださり、本当に感謝しています。また、素敵なプレゼントまで用意してくださり感激しました!とっても嬉しかったです。
後日、完成した文章を送信させていただきますので、お忙しい中お手数おかけしますが、目を通してくだされば、幸いです。
今日は本当にありがとうございました。W>

シンガポール航空の
CA採用面接が

間近です。

シンガポール航空を
受験されるあなたは
合格に向けて

自分の情報整理を
していますか?

前回から
何の進歩もなく

いきあたりばったりで
今回も受験される方は
要注意です。

来春、1月2,3,4日は
再び
自分の情報整理のセミナーを
開きます。

11月23,24日で
参加できないキャンセル待ちの
方もいらしたからです。
(丁寧にみるため最大6名としているため)

シンガポール航空受験の方は
最後の力をふりしぼって
準備できることは
していってください。