LILYちゃんの年末年始元旦初日の出フライトは⁉️ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。




ブログを書いていらっしゃる
生徒さんの

年末年始フライト
について、

シェアしてきました!
ダウンダウンダウンダウン

こちらも
ダウン



LILYちゃんの
年末年始フライトも
笑えますね。ニコニコ


私も
1月4日に
ANAの神戸ー羽田
最終便に
搭乗しました。ニコニコ

赤ちゃんは泣いている、カゼ

お客様の荷物はいっぱいで
上の棚は見るからにいっぱいなのに
キャリーを持った方が
次々現れる、しょぼん

この日の朝から
きっと満席で、どんどん
最終便まで時間がおしたのか、
機材の到着遅れ、さらに、えっ
満席便の座席の調整で
30分も延着、乗客はピリピリ、

LCCやスカイマークなら、シラー
ある程度
お客様も荷物や
座席に譲歩しますが、

ANAやJALではラブラブ!
難しいですね。

しかし、
日本の乗客の常としてガーン
面白いのが、



グランドスタッフさんには
かなり強く言うのですけど、ガーン

CAさんには
なぜか
強く言えない。

不思議ですね。叫び

だからこそ、

年末年始の
グランドスタッフさんは、

本当に大変です。

LILYちゃんの
年末年始フライトは
こちらパー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

2015年、始まりました、ね!(笑) |LilyのCA(既卒)転職・ウェディングの軌
http://s.ameblo.jp/mutumune32/entry-11971016199.html
{FE80D014-107B-46E7-AC6D-13B3C588B106:01}

オーストラリア ブリスベン