ANAのCAさんがフライトで使っている口紅(リップカラー)の銘柄と品番☆1☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

☆☆
読者の方から

定番的によく聞かれるのが、

『ANAのCAさんって、

フライトでどのリップカラーを
使っていらっしゃるんですか?』口紅

です。

そこで、ネイル

もちろん、

何万人もいらっしゃるくつ
ANAのCAさんの
一握りの方なのですが、

ズバリ、

どういうリップカラーをワンピース

お使いなのか、

聞いてみる試み☆1☆くつ

です。

以下のANAのCAさんは、

別件でもサンダル
メッセージしたくて、

なんと

(何も考えず)帽子

夜中に
メッセージを
送ってしまいました。ワンピース
(月謝生さんとかには
夜中に送ったりするので、

ついつい癖で送ってしまった、、、)宝石赤

すると、、、、旗


速攻、
返信が!!宝石ブルー

☆☆
中尾先生
、、、、(中略)

ちょうど2日前に同期と3泊4日のフライトがありましたが、彼女も中尾先生に単発でお世話になったとの事で話が盛り上がっていました。(集合意識!)




下記の件、回答させて頂きます。




、、、(中略)、、、、。


フライトとても楽しいです!同期とのフライトも多いですし、国内のステイは新鮮でどのステイ先でも美味しいものに巡り会えますしね(^^)

リップの色についてはみなさんそれぞれ拘りがあるので、一概には言えませんが

若い子

・キャンメイクのステイオンバーム

・エチュードハウスのティントグロス

・レブロンやクリニークのクレヨンリップ

・シャネルのルージュココ


先輩方

・ジバンシィのグロス

・シャネルのルージュココ

・エスティローダの婚活リップ(笑)

・ディオール


などなどです。よく見かけるのはディオールのマキシマイザーですかね?


わたしはすぐにリップがなくなるのでプラザで買える安いグロス(ボンボン ティントグロス, なんと¥900!)を最近はヘビロテしてます。

気分と制服や髪型によってはシャネルやジバンシィの真っ赤なルージュをつける日もあります。(前の制服ではよくつけてましたが、今の制服には似合わないので。。)

☆☆☆

『ANAのCAさんは口紅
どんな口紅(リップカラー)を
使っているの??

vol.1でした☆サンダル

☆☆
さらに、
前述のごとく
「起こしてしまったかもしれない、、、宝石赤(泣)」
と、
案じる私に、宝石ブルー

こちらの

ANAのCAさんは、
以下のメールをくださいました。
神対応。ラブレター

☆☆
昨夜は蚊と戦っていて寝れなかったところに先生からメールが来たので嬉しかったです!(起こされてはいませんよ^^)
☆☆