世界の美人航空会社ランキング☆ののちゃんのブログから☆制服憧れ☆ | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ののちゃんの
ブログの爆笑

世界の美人航空会社ランキング
ご覧になりました??照れ

ダウン

世界の美人航空会社ランキング☆ |OLアラサー☆CA受験記

http://s.ameblo.jp/nonochan88/entry-12065068281.html



この1位の
航空会社、爆笑

絶対のってみた~い!!!爆笑


こういう
画像もあり、ウインク

もう

さすが
アジアの航空会社!!笑い泣き

という気がします。
ダウン
ベトジェット機内で本当にあり警告を受けたショー


そして、

こちら爆笑
ダウン
セブパシフィックの踊るセーフティガイド

私も
「セーフティビデオ」

って案外見ていないけど、
安全って大切ですから
これならニヤリ
見てしまいますね。
(しかし、大切な
ライフベストのキョロキョロ
使い方よりも
お顔を見てしまいます)爆笑


しかし、

驚くのは
まだ早い!!!!びっくり



































JALのCAさんもおねがい
負けてない!!

オタクさんたちに
いろいろ
書き込みされて、
爆笑
JAL的に
大丈夫なのだろうか?えー

(しかも初音ミク??)びっくり

と他人事ながら
心配になるけど。
グラサン

これ
ダウン
JAL初音ミクでCAさんが踊る国際線CAさん

鬼先輩からびっくり

「まぁ、あなたこんな、、」ガーン
とか言われていないことを
祈ります(笑)。

まぁ、時代はチュー
移り変わる、

ということで。てへぺろ
{E2D775E2-DB6C-4EFB-9B87-C7DFA559BF1F:01}