なんて言うかよ馬鹿 | 新しい恋はじめます。

新しい恋はじめます。

ブログの説明を入力します。




今日は予想外の9時前起床 (((( ;゚Д゚)))
5時前に1回起きたんだけどな 笑

ご飯食べて、お休みなので久々に…



手が汚いのは見逃してください ←

赤ネイル♡♡

赤好きなんです。
いっつも赤。笑

春休みはこれで過ごす(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


でも土日は勉強漬けかな(´・ω・`)
課題やんないとね。

月曜日は、友達とカラオケ行ってくる∩( ´∀`)∩
楽しみすぎるー♪♪

小1からの仲なんだけどね、
カラオケは初なの!

てか、2人でデートも初!笑

楽しみだー♡

今から浮かれてるやつ ←


とりあえず早く課題を…ね。笑




Candyからの投稿